子供部屋 簡単可愛いラベル作り

最近、収納用品の模様替えをしました。

洗面所で使っていたボックスを子供部屋で使うことになり、新たにラベルを作ってみました(*^-^*)
c0355908_10121615.jpg
息子用は、リボンをにして、
娘用は、リボンをにしてみました。
c0355908_10300395.jpg

このラベル、前に300円ショップのCouCouで買った型と100円ショップで買ったラミネートで作りました。
c0355908_10141525.jpg
画用紙に型をとって、はさみで切ったら、両面テープでリボンと文字をつけて、ラミネート紙に挟んで完成。
c0355908_10400351.jpg
私は、ラミネート紙をくまの形に切ってみました。
c0355908_10121615.jpg
娘コーナー
c0355908_10422193.jpg

息子コーナー

c0355908_10430330.jpg
光で反射しちゃっていますが、揃えると可愛い感じに♪
どちらも、両面テープでボックスにつけていますが、ラミネート加工しているので、つけ外しは簡単に綺麗に出来ます。


簡単なので、ぜひやってみて下さい(*^^)v



今日は、夜、両親と姉ファミリーが集まって、みんなで父の誕生会をやります♪
父にお願いしていたモノが完成したみたいで、届けてくれるそうなので、楽しみです♡
後ほど、ブログでも紹介したいと思います(*^^)v

それでは、買い出しに行ってきま~す!


最後まで読んで頂きありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡




[PR]
by otieotuo121 | 2017-04-28 10:57 | 子供部屋 | Comments(0)

子供から大人まで片付けやすくグリーンに囲まれた心地よい部屋づくりを研究中です。趣味の家庭菜園とガーデニングの様子ものんびり更新中です。


by chie