お花見パーティー

昨日、近所の友人宅にお邪魔してお花見パーティーをしました♪

c0355908_09180942.jpg
手作りで作ってくれたローストビーフが絶品で、オニオンリングもカリカリで美味しかった♪

お料理が苦手な私ですが、唐揚げは結構みんなに好評なので、唐揚げと数品を運動会用のお弁当箱に詰めて、ピクニック気分でお邪魔しました(*^^)v



ブログで度々紹介させて頂いているNちゃんち。
目の前の桜をLDKから眺める事ができるように設計されています。

お天気も良く、暑いくらいだった昨日は、窓を全開に開けて、外の風を感じながら家の中でお花見が出来、贅沢なひと時でした。
c0355908_09324861.jpg
この綺麗な桜と美味しいおつまみで、ビールからワインに、ついつい進んでしまい、いい感じに酔っぱらってきたところで、リクエストしていたモツ煮込みを出してくれました♡
c0355908_09271772.jpg
前にも、このモツ煮込みを頂いたことがあって、モツが柔らかくて、味のしみたお野菜もとっても美味しくて(≧▽≦)
ネギ多めなところも大好き♡


最後に〆の手作りチョコケーキまで出してくれて、子供達も大喜びでした♪
c0355908_09454102.jpg






今日は、午後から強風と雨が降るみたいだから、お庭で満開のチューリップの花びらがなくなってしまう前に、お部屋に少し避難。
c0355908_10210111.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡



[PR]
by otieotuo121 | 2017-04-17 10:30 | 日々のこと | Comments(0)

子供から大人まで片付けやすくグリーンに囲まれた心地よい部屋づくりを研究中です。趣味の家庭菜園とガーデニングの様子ものんびり更新中です。


by chie