ボトルキープ

先日、友人が我が家にボトルキープしていきました♪
c0355908_10012126.jpg
このカバーは、お仕事で香港に行ってきた友人が買ってきてくれたお土産の1つです(*^^)v
こんな感じで瓶やペットボトルに被せて使うみたいです。

色違いでもう1つ♪
c0355908_10020902.jpg
花瓶に被せてみた(笑)
これはこれで可愛い気がする!

お酒好きな私達。
会えば必ず飲んでいます♡

幼稚園、小・中・高とずーっと一緒だった友人。
段々大人になってくると、離れてしまう縁が多い中、ずーっと繋がっていられることって宝物だなぁ~♡と思っています。




こちらも、友人から(*^^)v
c0355908_10035243.jpg

新入りのインコさんが来ました♪



因みに、我が家の鳥シリーズ。
c0355908_10053251.jpg
c0355908_10054965.jpg
c0355908_10061393.jpg



これで最後(笑)↓
c0355908_10062983.jpg





最後に、久々にお庭。
一昨年のお正月に買ったヒヤシンス。


その後、球根を乾燥させて、秋くらいに地植えしました。
そしたら、もうすぐお花が咲きそうです(*^_^*)
c0355908_10135820.jpg

最近の私の楽しみの1つです。



昨日は、早速無印でお買い物してきたので、少しずつ紹介したいと思います♪


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
読んだよ〜の応援クリックして頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村





[PR]
Commented at 2017-03-15 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by otieotuo121 | 2017-03-11 10:19 | 日々のこと | Comments(1)

子供から大人まで片付けやすくグリーンに囲まれた心地よい部屋づくりを研究中です。趣味の家庭菜園とガーデニングの様子ものんびり更新中です。


by chie